ussamのつぶやきダイアリー

日々のつぶやき、美容、ダイエット、本の感想などゆるく書いていきます。

初ブログ【うっさむの自己紹介】

はじめまして!

 

うっさむです。

 

アラサー独身女子です。

 

仕事の異動で今年度は去年度までにくらべてかなり時間と心に余裕ができたので、ブログでも始めてみようかな~~という軽い気持ちで始めてみました。

 

もともと文章を書くのは好きなので、自分が思ったことややったことの記録として記事をつづっていきたいなと思っています。

 

このブログでは

・エッセイ(本当にただただ思っていることをだらだら書く)

・美容(使ってみた商品の感想)

・ダイエット(やってみての感想)

・本(読んだ感想)

などを書いていこうと思っています。

 

内容・頻度ともにゆる~く

気軽に書いて

気軽に読んでもらえる

 

そんなブログであればいいなと思います。

 

ブログ初心者すぎて他のブロガーさんとの絡み方もよくわかっていないのですが…TT

 

同じことに興味がある方、ブログの内容に共感してくださった方、

ぜひコメントいただけるとうれしいです。

 

よろしくお願いします!