ussamのつぶやきダイアリー

日々のつぶやき、美容、ダイエット、本の感想などゆるく書いていきます。

2021年はどういう年にしようか…(抱負とか希望とか)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

ブログは細く長くやっていければなと思います。

 

ということで、今年の抱負などなどを書いておきたいと思います。

 

【今年やること&やりたいこと】

・ダイエット継続(戻らないようにキープ)

 ただ、この年末から元旦までのところで3キロくらい増えたという…やる気出ないな~

・おうちトレーニング(継続)

・ヨガ教室(週1が理想)

・ウォーキング(散歩)

・中国語の勉強

・英語の勉強

・韓国語の勉強

・ブログをぼちぼち更新する

・旅行(本当は海外にばしばし行きたいけど無理かな…まずは国内から)

・カフェやご飯屋さん巡り(新規開拓したい)

・読書(目標60冊)

 

・婚活はぼちぼち(自然に任せてみる)

・お金の無駄遣いをしない

・人との出会いを大切にする

 =人と関わることをめんどくさがらない

・心に余裕を持つ

・仕事もちょっとずつグレードアップさせていく

・イライラしない

・人に思いやりを持って、優しいおせっかいを焼く

・諦念を抱かず、理想を追う。

 

 

途中でまたやりたいことが出てくると思いますが、それはそれで追加していこうと思います。

 

では~