先週妊婦健診があった。 ちなみにそれが本題ではない(←) この日は妊婦検診の帰りに寄りたいケーキ屋さんがあった。そう、目的は秋の季節限定「和栗のタルト」を手に入れるためだ。 インスタで見ていると、和栗(秋の味覚)系は開店から2時間もしないで売り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。