ussamのつぶやきダイアリー

日々のつぶやき、美容、ダイエット、本の感想などゆるく書いていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット】ハイパーナイフ

これまでもいくつかのダイエット法(深温ダイエットや韓方)を紹介してきたが、今回はハイパーナイフについて書いてみようと思う。 過去のダイエット関連記事はこちら↓ ussam.hatenablog.jp ussam.hatenablog.jp ぜひ合わせてお読みください。 前に書いた深…

マッチングアプリ再開なるか?

つい最近の記事にも、 「マッチングアプリはもう絶対しない」 と書いていた。 縁があれば結婚するは気持ちもあるが、このまま独身で生きていくという選択を積極的にしたい気持ちになっている、と。 しかし、影響されやすい私はその気持ちが揺らいでいる。 な…

休みに休めない日本人の性

前の記事に関連して、日本人の“休み”についていろいろと考えてみた。 日本人の多くは、夏休みに連休が取れるとなったときに、 「どこに行く?」「何する?」 と旅行の計画を立て始める。 スタイルはそれぞれだろうが、観光地別に検討し、“見どころ”が多いと…

バカンスへのあこがれ

フランス在住の日本人の方のブイログを見るようになったのだが。 そこでその方の生活やフランス人の一般的な生活スタイルを見たり聞いたりしながら思った。 バカンスいいな!!!!! 夏だったら学校の夏休みが2か月くらいある。 会社員も最低2週間は連休が…